母心

愛媛県立中央病院入院中の1991年に54才で亡くなった母の日記です。

1990年11月23日

飲み薬等クリミニールも睡眠薬もらい車の所に行き買い物へ行く。蒸し器4800円あったので買ったら思ったら美智子は買わない。欲しいものあっても半分は買えなかった。みかんkgで量り売りであった。買おうと思ったが美智子嫌がる。食料品買って自宅着き前の人も丁度帰って来たみたい。車で降りた所ちらっと顔合わせる。あわてて入りラーメン食べる。3〜5時寝る。余計しんどくなる。5時41分時夫君帰りアイスクリーム等買って来てくれる。今日は本当に良かった。心配してたのに少ししんどくなる。8時30分流動食する。済みしばらく休む。洗いやけ。10時48分昔懐かしい映画あっている。本当に懐かしい。睡眠薬飲んで少し眠くなった。これから風呂に入り休む。